ゲーム内の討伐・製作・採集・釣り手帳を統合して欲しい

RSS News

Syndicated News Service
形骸化してる討伐手帳が特にそうですが

次に魔獣手帳まで増えるのに、それぞれバラバラになってるのが非常に面倒です。
粗皮とか、(魔獣の)肉・樹液・被膜・血とか、一々エオルゼアデータベースか外部サイトの某所を見ないと、どこにいるかわかりづらいです。
こういう変に不便なところを改修・統合した方がいいんじゃないでしょうか?

あとエリア毎の逆引きもできないので、未知待ちでそのエリアの他のものを探すとかもしづらいし(特に討伐ドロップ系)、対象モブが変に離れてぽつんと居るとかあるし、冒険者として何冊も別種類の手帳持ってるのもおかしいし(よく考えれば、同じ手帳に書き込みませんか?そういう情報)、
探検手帳は元々貰い物だからいいとして、討伐・製作・採集・釣りの手帳は一つの手帳から見れるようにしてほしいです。

※ 討伐手帳も最終報酬があまりにも微妙なので、性能にもうちょっと色つけて欲しいとは思います。(可変IL130MAXにして、錬精度と経験値アップぐらいも追加で欲しい)
全部揃えると戦闘職全対応の首飾りと腕輪に交換できるとか。

Continue reading...
 
Back
Top