~50レベルまでの装備の装備可能クラスについて

RSS News

Syndicated News Service
初めてフォーラムに書き込ませていただきます。
カテゴリ違い、別スレッド内でやるべき内容でしたらすみません。

レベル50までの装備について、現在それぞれタンク用、ファイター用、ソーサラー用で別れていますが
それぞれ各ロールのみ装備可能にしてほしいという要望です。

フリートライアルの大幅拡張で新規の方が大幅に増えていますが、
低レベル帯のIDでファイター用やソーサラー用の装備をしたタンクさんと出会うことが増えています。

そもそも初心者の方にはファイター用やタンク用などの装備の違いについてよくわかっていない方も多いでしょうし、
公式で「新しい装備を入手したらさいきょうボタンを押そう」とアナウンスをしていたかと思いますが(記憶違いでしたらすみません)、
さいきょうボタンを押すとID等で入手したファイター装備まで装備候補に入ってしまうので
なおのこと初心者の方に分かりづらい仕様になってしまっているのではないかと思います。

タンクがきちんと適正装備をしていない状況は特に同じ初心者のヒーラーの方にとって非常に負担が大きいかと思われますので、
できれば装備周りについても改修していただければと思います。

Continue reading...

Back