Pvpでエモをまったく使用して無いのに、ハラスメント行為をしたとgmが言うのですが?

RSS News

Syndicated News Service
PVPでエモおよび会話(最初と終わりの挨拶ぐらいしか毎回してません)
この状態でpvpには参加してますが急にGMから呼ばれハラスメントをしたと確認したと言われて
唖然としてるのでが、個々にハラスメントを受けたと理由は、色々あると思いますが今回納得ができません。逆にハラスメントに当たる行為は数回うけてます(例:倒された後、自キャラの真上で数回飛び跳ねる動作、花火など仕様される等。他もろもろあります。
大体同じキャラがしています。
当方には全くGMにも呼ばれるような行為はしてないのにGMがハラスメントをしたと認識した行為とはなにか?怖くてPVPにはもう参加したくはありません。あ、そして毎回軍師と呼ばれてる人が支持出すのが多いですが、あれもプレイの自由を奪う行為(個人的プレイが出来ない)では無いでしょうか?毎回ハラスメントと行為として通報してもよいですか?

Continue reading...

Back