青魔道士コンテンツのpt募集項目について

RSS News

Syndicated News Service
この間のパッチで青魔道士にハイライトが当たり、多くの人がチャレンジする項目が増えました。かくいうわたしも、一人でできるひっそりとしたコンテンツ(ラーニング等)は楽しませてもらっており、感謝しております。

さて、その新しい青魔道士コンテンツについてなのですが、
青魔道士ログなるコンテンツが実装され、パーティ募集でも多くの青魔道士プレイヤーがたくさんの同士を探し賑わうようになりました。
このパーティ募集について、2点ほど要望があります。

まず、一点は「青魔道士コンテンツ要素の入ったコンテンツの分離」、そしてもう一点は「所有エーテルでのロール分けでの参加」です。

青魔道士コンテンツは興味がないけれどパーティ募集で青魔道士のみで参加してほしいパーティ募集などが、通常に表記され、パーティ検索した際に「中に入ってからエーテルコピーしてください」等の募集があるため、単純にそのロールでパーティを探しているのに表示されてしまい煩わしいことがあります。
青魔道士のみのコンテンツの登場で本当に探したいパーティ募集等が探しづらくなってしまったため、ストレス性があがってしまいました。
そもそもが一見でわかりにくいために、パーティ募集の標準項目のところに「青魔道士のみ」の項目をつくり、青魔道士ログのパーティを探している人・青魔道士ログのパーティ以外を探している人、等の住み分けができるようにしていただきたいです。
また、青魔道士内でのエーテルわけでのパーティ参加はいちいち参加してからのエーテルをコピーするのでは難しい場合もあるとおもいます(すいませんわたしはやったことないので又聞きです)。
難しい技術になるとおもいますが所有するエーテルでロールをわけてパーティ募集に参加する。は難しいでしょうか?

ご検討いただきたいです。

Continue reading...

Back