零式の週制限の報酬がリセットされていません

RSS News

Syndicated News Service
今週分の零式の週制限が報酬済みのままです。
3月31日の17時からリセットされてると思って、共鳴編零式一層の消化パーティーに入ったら、報酬受け取り済みがいるということで、ざわつき、もちろんわたしは受け取りしていないというか3月31日17時以降に一層をしていないので、誰か今週受け取ったかたいますか?みたいに聞かれてやっていないのでわたしではありません。と返事をして、結局は解散になりました。その後、コンテンツファインダーをみたら、なんと報酬受け取り済みになっていて驚いてますし、本(断章)もありません。
残念でショックでたまりません。調べれば絶対受け取りしていないのはわかると思います。
こんな間違いはffさんではめったにないのはわかりますが、実際、報酬受け取りしてない。宝箱のロッドが勝たなくもらえないことではなく、断章も手にいれてないのに腑に落ちなく泣き寝入りでしょうか。
気になるのは、メインキャラクターではクリアで報酬は受け取りしてますが、メインキャラクターとサブキャラは別のものなのでちがうと思うので、なにかバグでメインキャラクターとリンクされたんじゃないのかなーって勝手な想像をしています。

Continue reading...

Back