[要望]コンテンツ突入条件にのilについて

RSS News

Syndicated News Service
フォーラムに直接書き込むしか運営の方に改善の要望が出せないとのことなので書かせていただきます。

この前にクリスタルタワー:古代の民の迷宮を、コンテンツファインダーで突入したのですが、そのうちの1人が
「ジョブクリスタルを装備していない」
「全クラス対応装備(ステはギャザラーに関与するもの)を装備している」
「装備のILがギリギリ足りる程度で、少なくとも5部位がIL17の装備であった」という状況で、
ともに攻略する側としては勝手ながら大変不快な思いをしました。

しかしながら、システム的にこれがまかり通ってしまうものであり、非難することはできないと
考え、運営の皆様に何かしらの形で、こうした状況を減らす取り組みを行ってほしいと考え、要望をお出しすることにいたしました。このような事例はそうそうあるわけではないのは承知しているのですが、こうしたプレイヤーとマッチングすることが不快に感じてしまう私のような心の狭いプレイヤーも少なからずいるため、この事例のように装備でとやかく言われてしまうプレイヤーを減らすためにも、なにかしらの対処をお願いできればと思います。

Continue reading...

Back