特定のidに突入すると読み込み画面でフリーズする

RSS News

Syndicated News Service
発生日時:2021/2.22 PM19:35
発生頻度:幻竜残骸『黙約の塔』へコンテンツファインダーから突入する度
必ず発生
ワールド名:Titan
キャラクター名@ホームワールド名:Anita Bell@Titan
リテイナー名:なし
モンスター名:なし
NPC名:なし
クラス/レベル:青魔導士/70 ※他ジョブでもフリーズは起こりました
パーティメンバーの有無:パーティ(4人)及びソロ
人数制限解除でのソロ突入でもコンテンツファインダーでPTが編成された際も起こりました

種族:アウラ・ゼラ
ゲーム内時間:いつでも
エリア名/フィールド座標:コンテンツファインダーにて突入申請した際。どこにおいても
ハウジング情報:なし
手順:青魔導士にて人数制限解除でソロで黙約の塔へ突入した際、ロード画面でフリーズしてしまいました。ソフト終了もできず、PCを強制終了しゲームを再起動させ通常通りプレイできました。
他ジョブでコンテンツルーレットで黙約の塔に当たった際も同じ状態が確認されます。ジョブによって違いはないようです。
その場合はパーティーメンバーが戦闘を続行していれば再度突入時のロード画面になり、フリーズしてしまいます。
パーティメンバーが当キャラの除外投票を行うか、IDをクリアするとコンテンツファインダーを申請した場所から再開できます。
エラーメッセージはありませんでした。

Continue reading...

Back