【要望】ロスガルの頭装備について

RSS News

Syndicated News Service
はじめに 初投稿です。至らぬ点ありましたらご指摘お願いします。

タイトル通り、ロスガルの頭装備についてです。
ロスガルとヴィエラの2種族は反映される頭装備の見た目の種類が非常に少ない現状にあります。
ヴィエラに関しては特徴的な耳があるため反映されない装備が多くあるのは仕方ないとは思います。
ただロスガルは反映される装備がもっと多くあってもいいと思います。
体格の良いキャラでミラプリを楽しみたいならルガディンがいるじゃないかと思う方もいらっしゃるでしょう。
しかしロスガルとルガディンは全く違います。ヒューランとエレゼンくらい違います。私はロスガルでもっと幅広いミラプリを楽しみたいのです。
もちろんこんな状況下ですしすぐにとはいいません。ただ、少しづつで良いのでそういった部分にも対応してくれるともっとエオルゼアでの生活が楽しめるのにな、と思い投稿させてもらいました。
長文になりましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
運営の皆様におかれましては、ご検討の程宜しくお願い致します。

Continue reading...

Back