RMTの通報以外にもフィッシング詐欺通報のコマンドが欲しい

RSS News

Syndicated News Service
現在運営にフィッシング詐欺の案件を報告する際には記入式のテキストボックスから日時やキャラクターなどの詳細を入力して報告する必要があり、煩雑です。
時間もかかるし面倒なのでやらない人も多いでしょう。

なのでRMTの宣伝に対してできるように、フィッシング詐欺もワンボタンで報告できるような
コマンドを追加してもらいたいです。
フィッシング詐欺はどの案件も一目でわかり、ワンパターンなので、テキストボックスからの詳細な入力は必要ないと考えます。迅速な情報伝達があればキャラクターのロックも早まり、新たな感染者?の増殖も減らせるかもしれません。

ご多忙とは存じますが、御一考のほどよろしくお願いいたします。

Continue reading...
 
Back
Top