5.xで4.xの高難易度コンテンツに、レベルシンクで挑む際の要望

RSS News

Syndicated News Service
同内容が見当たらなかったので、こちらにて発議させていただきます。
※見落としておりましたら申し訳ありません

当方、現在4.x時代の絶コンテンツに挑戦させていただいております。
試行錯誤しながら楽しく挑戦しているのですが、その中で1点欲しい機能が浮かびました。
パッチ5.x時点の、Lv70での木人です。

これは木人討滅戦のような3分限定のものではなく、30分や1時間ずっと殴り続けられるスキル回しの練習の場が欲しいということです。

パッチ5.0にて各ジョブのスキルは大幅に変わりLv80時点の回し練習をする場は多くありますが、現状のジョブ性能でLv70時点の回しを練習する場がございません。
木人討滅戦は3分限定の、開幕くらいしか練習できません。また、各コンテンツではスキル回しのみの安定した練習ができません。

何らか解決方法を模索しつつぶっつけで攻略しておりますが、やはり仕様が変わっておりスキル回しのミスも多くなっております。
絶コンテンツのLv80での攻略ができない以上、何らかのシステム的な補助がありますと幸いです。

お忙しいとは存じ上げますが、何卒ご一考お願いいたします。

Continue reading...
 
Back
Top