高難度レシピを有効活用したクラフターエンドコンテンツの拡充要望

RSS News

Syndicated News Service
イシュガルド復興にて導入された高難度レシピですが、これってクラフターのエンドコンテンツとしてもっと活用出来ないものかと思っています。

例えば、自分で好きな名前をつけられる武器・防具だったり、鍛え直してサブステ厳選出来たり(エウレカのピューロスくらいのもの)、量産は到底見込めないがHQ品より更に性能が上の料理や薬などなど(攻略必須にならない程度)。
完成時は弱いけれど、果てしない打ち直しの果てに絶武器を超える性能になる装備品とかいうのもロマンがあっていいかなとも思います。
更に言うと、高難度レシピから作ると見た目を選べる、光り方を選べる、光る色を選べるとかあっても素敵だと思うのですが、さすがに難しいでしょうか・・・

現状、クラフターにエンドコンテンツというものがイシュガルド復興以外に無く退屈に感じているので、高難度レシピを用いたエンドコンテンツを増やして欲しいという要望でした

Continue reading...

Back