復興フェイトとメンテナンスの時間がかぶってしまった場合について

RSS News

Syndicated News Service
初めて書き込みさせていただきます。何か問題ありましたらご指摘お願いします。タイトルに書いてある通り、復興フェイトとメンテナンスの時間がかぶってしまった場合についてです。
3月17日の今日、クジャタでつい先ほど納品準備が完了し、復興フェイトが始まる時間が発表されたのですが、その時間が15時10分でメンテナンス作業が行われる時間とかぶってしまいました。こういった場合、フェイトは定刻通り行われてしまうのでしょうか。他のフェイトとは少し違って(もしかしたら他に類似したものがあって私が知らないだけかもしれないですが)、皆での協力と積み重ねでやっと発生するものですし、メンテ後にずらしたりなどの対応をお願いできないのかなと。人口が少なく、他のサーバーと比べてゆっくり進行しているクジャタですが、その分フェイトを心待ちにしている人も少なくないはずです。どうにか対応をお願いします。

Continue reading...

Back