パッチ7.2公開以降に確認されている不具合について(3/25)

RSS News

Syndicated News Service
現在、以下の不具合が発生していることを確認しております。
調査・修正作業を行っておりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

【確認されている不具合】

■各所にある総合ショップ「ロウェナ商会の商人」「モーエン商会の商人」「アゴラ商人組合の交易商」において、クラフター秘伝書の交換アイテム一覧および必要アイテム数が正しくない。

本件につきましては、以下2つの問題を確認しております。

・「クラフター秘伝書:第12巻」が、交換アイテム一覧に表示されず交換できない。
・「クラフター秘伝書:第11巻」の必要アイテムが、「クラフタースクリップ:紫貨」400個であるところ1200個になっている。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、特に「秘伝書:第11巻」につきましては、本来よりも必要アイテム数が多くなってしまっておりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。
なお、各所にある「スクリップ取引窓口」では、正常に交換可能ですので、そちらをご利用いただければ幸いです。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

Continue reading...
 
Back
Top